yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2018/8/23(木)8月も終わりですね。ツーリング行きたい。

f:id:moto-garage-ys:20180823175417j:image

今月はお盆過ぎたら、清々しい涼しい日が続いて

 

秋到来か!?

 

とバイクに乗りやすくなったと思いきや、今週からまた30度以上の真夏日に逆戻り

 

まだまだ暑い日が続きそうですね

 

暑いので8月のライディングスクールはなかったのですが、9月は二週連続でスクールがあります。やったぁ

 

9/17祝日ライディングスクール

9/24祝日安全運転教室(群馬県自動車教習所)

 

これは気合い入ります。

9/17は、息子とタンデムの初練習する予定なので、こけないようにしないといけません。9/24は、その息子のサッカー試合と重なったので、なんとか奥様に頼み込んで許可をもらわなければ。

 

スクールに備えて、買ったばかりのアクションカメラデビューします。

f:id:moto-garage-ys:20180823180425j:image

車用ドライブレコーダーを使っていたので、振動が凄くて動画酔いしちゃいそうでした。

モトブログ で好評のソニー製なので、記録するのが楽しみです。