yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

いよいよ9月17日はライティングスクール

f:id:moto-garage-ys:20180914121336p:image

9月17日は僕が待ちに待ったライティングスクールin群馬県自動車教習所が開催されます。

 

前回は7月だったので、暑すぎていつもの半分しか走れていなかったのでちょっと不完全燃焼。

 

熱中症になるのはまずいので仕方ないですが、教習所内を40km走りました。

 

今回は息子とタンデム走行の練習をする予定なので、あまり距離は走れないかもしれないですが、頑張って走ってきます

 

気になるのはお天気

 

土日は雨の予報ですが、月曜の祝日は曇り

 

雨が降らなければ大丈夫だと思いますが、なんとか天気もってほしい

f:id:moto-garage-ys:20180914122317j:image

 

晴れ男さん、晴れ女さんよろしくお願いします!