yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/1/6【モトブログ #019】安住神社へ初詣(2回目)とride a lifeさんへ

https://youtu.be/bPxCxgLIWFw

 

f:id:moto-garage-ys:20190110194143j:image

今回は、2019年2回目の安住神社へお詣りに行ってきます

f:id:moto-garage-ys:20190110194140j:image

ninjaくん!今日も元気に出発だ!
f:id:moto-garage-ys:20190110194128j:image

安定の道の駅玉村宿で合流
f:id:moto-garage-ys:20190110194133j:image

寒くなるので、身体をあっためます
f:id:moto-garage-ys:20190110194136j:image

玉村宿にTwitterフォロワーさんのぐーさんとすずみさん!CHAVEさん、knightさんと合流!

すずみさんのインカムはカルドですが、インカムのユニバーサル接続がうまくいかなくて、次回持ち越しになりました!インカムの接続の勉強しなくちゃね

f:id:moto-garage-ys:20190110200854j:image

次の合流地点は、道の駅みかも

ここで、ko-さんと合流!B-comなので、ここでもインカムの接続しましたけど、セナのチェーン接続が出来なくて、ユニバーサル接続は完了!
f:id:moto-garage-ys:20190110200858j:image

セナとカルドとB-comの接続を出来るようにしなくちゃね!

f:id:moto-garage-ys:20190117202838j:plain

さあ到着したのはride a lifeさん!

f:id:moto-garage-ys:20190117202849j:plain

キーマカレーめっちゃ美味しい

f:id:moto-garage-ys:20190117202856j:plain

今回も安定のハニートースト!チョコも美味しい😁🎵

f:id:moto-garage-ys:20190117203014j:plain

安住神社は、30分くらい移動して到着!

f:id:moto-garage-ys:20190117203021j:plain

もう正月三が日終わっても参拝の方はたくさんいらっしゃいますね!

f:id:moto-garage-ys:20190117203026j:plain

元旦に食べられなかったチーズドックをいただきます(๑>◡<๑)

f:id:moto-garage-ys:20190117203034j:plain

みんなで記念撮影

f:id:moto-garage-ys:20190117203043j:plain

ステッカーさらに増えた気がしますね!

僕もステッカー作りたいな!

f:id:moto-garage-ys:20190117203055j:plain

帰ってきたから、グンマーライダーのメンバーで新年会やりました!

f:id:moto-garage-ys:20190117203059j:plain

美味しいお刺身とモツ鍋!最高の一年の始まりになりました!

f:id:moto-garage-ys:20190117203122j:plain

knightさんの一眼で撮ってもらったオレンジninja!

 

今年も天気良い中でたくさんツーリング行くぞ!