yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/3/26(木)四万ブルーツーリング

 

https://youtu.be/lZRXBe0MlYM

四万ダムであの蒼く澄んだ湖を見たくて何度チャレンジしたことか!

 

冷たい水と太陽の光が作る芸術を今回こそは見に行くぞ!

 

仕事前だから、今回も出発は真っ暗だ🤣🤣🤣

f:id:moto-garage-ys:20200327095418j:image

コンビニで休憩
f:id:moto-garage-ys:20200327095415j:image

って事で止まったのではなく、立ちゴケしてブレーキレバー曲がりましたので、明るいとこでチェックさせてもらいました😭💦


f:id:moto-garage-ys:20200327095405j:image

しかもミラーのマウントがグラグラになっちゃうし、到着前に波乱の予感

 

コンビニで補修させてもらったので、ラーツーのために、カレーヌードルとチーズおにぎりをゲット!

 

さあ気を取り直して再出発🏍🌬

 

そして・・・・


f:id:moto-garage-ys:20200327095402j:image

まさかの路面凍結😱❗️
f:id:moto-garage-ys:20200327095411j:image

そうだよね。一昨日雪降ったし、考えが甘かった😭💦

 

明るくて塩カル撒いてあるのが見えたので、何とかこけずに止まれて助かりました😅

 

コーナー突っ込んでたら間違いなくスライディングタックルしてました💦

 

この時期は朝活は気をつけましょう!


f:id:moto-garage-ys:20200327095354j:image

と言うことで、四万ダムで食べようと思っていたラーメンは自宅に帰ってきていただきました!
f:id:moto-garage-ys:20200327095358j:image

レバーを真っ直ぐに戻して、出勤です!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
f:id:moto-garage-ys:20200327095408j:image

前橋市内は桜満開で綺麗だね🌸😄