yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

【Ninja650R ER-6F '11】メモリーナビの導入

f:id:moto-garage-ys:20180914165806j:image

安いメモリナビを購入しました。
f:id:moto-garage-ys:20180914165810j:image

ナビの機能としては、電話番号、住所、インター名など検索条件は十分です。
f:id:moto-garage-ys:20180914165804j:image

ワンセグブルートゥースで音楽も聴けます

ビデオも見られるみたいですが、まだ試していません。マイクロSDカードを使用します。

f:id:moto-garage-ys:20180914165818j:image

ナビと同じく電話とブルートゥース接続していればナビのスピーカーから音声聞こえるみたいですが、スピーカー音声が小さいので、車のナビがドアスピーカーで音を出して聞こえやすくするとは違いますね。


f:id:moto-garage-ys:20180928221352j:image

テレビは側面のアンテナを伸ばすと良く見えます。受信感度も良好
f:id:moto-garage-ys:20180914165820j:image

GPSの補足には若干時間かかるときありますけど車内じゃなければそれほど気にならないれべる。
f:id:moto-garage-ys:20180914165812j:image

バックライトは内臓バッテリーでは辛かったけど、電源つなぐと結構明るくなりました。

バイクに装着してみて前方を検証してみます。