yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2018/10/24 紅葉ツーリング楽しみだな♪

来週は、はじめての日光ツーリング

しかもいつものソロツーではないのです!

楽しみすぎて仕方ない

f:id:moto-garage-ys:20181020153059j:image

霧降はこの時期かなり寒いというので、グローブも新調しました。
f:id:moto-garage-ys:20181020153044j:image

スマホに対応した指先らしいけど、ナビの検索文字入力には、向かないみたい。
f:id:moto-garage-ys:20181020153054p:image

年内には2000km行っちゃうんじゃないかっていうくらい今年の秋は走ってます♪

任意保険3000km以内だから、このペースかなりマズイけど、走りたいから仕方ない笑
f:id:moto-garage-ys:20181020153050p:image

天気予報が80%から40%に変わってきた!

よしこのまま雨を吹っ飛ばして欲しい!