yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/1/6【motovlog#075】安住神社初詣ツーリング

 

YouTube

チャネル登録はこちら!よろしくお願いします🎶

 

今日は、元旦の初詣に続き、群馬ライダーメンバーと安住神社へ初詣ツーリング

f:id:moto-garage-ys:20200107222931j:plain

僕はすでに2回目の参拝です😂

f:id:moto-garage-ys:20200113155004j:image

今回は、chieさんをタンデムシートに乗せて、合流場所の道の駅みかもに到着!

前日のまさかの雪で、出発を遅らせましたが、走れない参加者続出😭💦

ぐーさん夫妻とのダブルタンデムツーになりました🎶

f:id:moto-garage-ys:20200107222940j:plain

安住神社に到着!

もしかするとSirius2000さんが安住神社に参拝されるかもということで、チーズフランク食べてると声かけていただきました😂合流できて良かった!

f:id:moto-garage-ys:20200113155051j:image

f:id:moto-garage-ys:20200107222950j:plain

f:id:moto-garage-ys:20200118141813j:image

ジャンボおみくじは結構重たい( ̄▽ ̄;)

結果は 小吉

今年は上がる一方だね!

f:id:moto-garage-ys:20200107223000j:plain

甘酒を振る舞って頂きまして、身体もあったまりました!

f:id:moto-garage-ys:20200107223012j:plain

ランチタイムはRide a lifeさんです!

f:id:moto-garage-ys:20200107223022j:plain

ぐーさんはチーズバーガー🍔ボリューム満点

f:id:moto-garage-ys:20200107223033j:plain

Sirius2000さんは、ソーセージドック

f:id:moto-garage-ys:20200107223043j:plain

僕は、キーマカレー頂きました!

f:id:moto-garage-ys:20200107223054j:plain

f:id:moto-garage-ys:20200107222912j:plain

そして恒例のハニーキューブトースト

やっぱりこれ食べないと一年始まりませんね!

YouTube