yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2018/12/14【モトブログ #016】アンジェフレーゼと生井桜つづみに行こう

<a>https://youtu.be/FUM87c0_LZ0</a>

Twitterのフォロワーさんのchieさんと一緒にアンジェフレーゼにツーリング行ってきます!

f:id:moto-garage-ys:20181224220610p:plain

しかし予約席はすでに満席!すごい人気なんですね😅

f:id:moto-garage-ys:20181224220656j:plain

アンジェフレーゼさんへ到着しました!

イチゴ農園直結だから、新鮮で美味しいイチゴが味わえます🤗

もちろんイチゴ狩りも出来ますよ!

f:id:moto-garage-ys:20181224220727j:plain

前からフォロワーさんのko-さんが紹介されていたのを見て食べたくて仕方なかった天使のパンケーキ!めちゃめちゃ美味い!

しかしこのふわっふわの生クリームは、テーブルに運ばれて来たから10秒で形が崩れてしまうほど柔らか!

早く撮影しなきゃと大忙しです!

f:id:moto-garage-ys:20181224220739j:plain

シェフのおまかせランチで、サラダバー付き!

肉と魚が選べます!

お腹がいっぱいになったところで、富士山が見えるという生井桜づつみへ!

f:id:moto-garage-ys:20181224220912j:plain

たしかに富士山のシルエットが見えます🗻

この日は風が強くて暖かかったので、いまいち霞みがかっていてよく見えませんが、これでも大満足!来年は、間近で富士山^_^バックにバイクをカッコよく撮りたい😁🎵

f:id:moto-garage-ys:20181224220918j:plain

chieさんのバイクと並べて夕日をバックに記念撮影!

カッコよく撮れました🤗

また寒いうちにイチゴ食べたいな!