yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/4/11(木) ナベ吉さんに会いに行こう!

f:id:moto-garage-ys:20190413160946j:plain

季節外れの雪にやられてしまいましたが、積もることなく一安心。

今日はナベ吉さんに初めてお会いします

f:id:moto-garage-ys:20190413161024j:plain

待ち合わせの時間まで少し余裕があったので、コメダ珈琲で桜のシフォンケーキをいただきます🍰🌸

f:id:moto-garage-ys:20190413161019j:plain

そして、たこ焼き屋さんで乾杯!

f:id:moto-garage-ys:20190413160927j:plain

おとおしに串焼きが出てきて、うますぎです!

f:id:moto-garage-ys:20190413160923j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190413160936j:plain

たこ焼きは、とろーっとチーズに、ネギだく、京風出しつゆ!最高です

f:id:moto-garage-ys:20190413161014j:plain

またたこ焼き食べたくなったらここに来よう!

f:id:moto-garage-ys:20190413160952j:plain

次にEMBLEM kitchenさんへ!夜カフェなので、夕方以降の時間帯しかお邪魔できませんね

f:id:moto-garage-ys:20190413160942j:plain

入り口に入るとライブのドラムセットが飾ってありました!

f:id:moto-garage-ys:20190413160958j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190413161029j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190413161008j:plain

この日、たこ焼きをめいっぱい食べてきましたが、なんかお腹空いてる僕が頼んだのはハンバーグ!

f:id:moto-garage-ys:20190413160932j:plain

そして、最近はまりまくりのフォンダンショコラアイス🍨

夜に食べる高カロリーな脂肪と糖!最高に美味しいです!🤣🤣🤣

f:id:moto-garage-ys:20190413161003j:plain

で、お家に帰ってからまた食事!しっかり美味しく全部いただきました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)