yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/8/30(日)ninja650R修理中の代車選びのためにカワサキプラザへ行ってみた!

 

https://youtu.be/abJaeDES0NY

ギプス生活も3週間が経ちましたが、まだきんとんは戻ってきません。

 

バイク修理がいつになるかわからないと言うこともあり、カワサキプラザさんへバイクを見に行く事に!

 

買い替えは考えていないのですが。

f:id:moto-garage-ys:20200913104442j:plain

でも新しいバイクは魅力的😂

f:id:moto-garage-ys:20200913104455j:plain

最新の装備が標準で付いていて、ロングツーリングには助かるものばかり!

f:id:moto-garage-ys:20200913104507j:plain

初めてのカワサキプラザさんでしたが、居心地最高ですね!

f:id:moto-garage-ys:20200913104518j:plain

それもそのはず!群馬名物ラスクとコーヒーの組み合わせは最高です!

f:id:moto-garage-ys:20200913104530j:plain

やっぱり乗るなら忍千だよなぁ!

f:id:moto-garage-ys:20200913104542j:plain

ZX-25Rや6Rも乗ってみたいんだけどねー!

 

早くバイク復活させなくちゃ!