yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

180909【モトブログ #001】赤城山へ親子タンデムツーリングに行ってきました


【moto-blog #001】赤城山へ息子と初めてのタンデムツーリング

 

息子とはじめてのツーリングに出かけてきました。

f:id:moto-garage-ys:20180911060400j:plain

天気が悪かったので、山頂に到着したらお土産だけ買ってすぐに下山というバイク練習メインのドライブでした。

 

バンク角に慣れていかないとまだまだ不安な走りです。

 

ソロでツーリングも気持ちいいですけど、息子とインカムで通話しながら走るのも楽しい。

f:id:moto-garage-ys:20180911124819j:image

ツーリング途中でインカムのマイクが使えなくなっちゃいました泣

 

インカムをしっかり治して、タンデムにもう少し慣れてきたら、長野あたりにも長距離ツーリングいってみたいです。